SSブログ

なかよし園専属事務的 メイドさんが、ぼくちゃんのミ [横田基地友好祭2019]

なかよし園専属事務的メイドさんが、ぼくちゃんのミルクママになるまで[おもしろバーガー]



2023年08月13日0時
「なかよし園」それは小さいバブちゃんと、大人バブちゃんがママ先生達にあまあまなお世話をされる癒やしの園…

今回は…大きなママ先生とボクくんとの甘えんぼセックスや
甘やかされセックスなどを描きたいな…と思い、いつもとは
ちょっとテイストの違う作品描いて見ました。


冒頭、ここあママ先生がミルク搾りをおわった所に無理矢理
授乳希望のわがままバブちゃんがやってきて、強引に授乳始めます。

なかよし園の雑用を担ってる大きくて事務的なメイドの
リャビーナさんが片付けてくれましたが、彼女はおっぱいミルクがまだ出ないのが
悩みのタネ。そこにひょんな事から「ボクちゃん」くんと知り合い、
付き合う打ちに母性が掻き立てられたリャビーナさんはどんどん
ボクくんとのプレイを重ね、ホンモノの「ママ」として目覚めて行きます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。