SSブログ

あさおねっ~朝起きた らおねしょ幼女だった件~#1 [daycatch]

あさおねっ~朝起きたらおねしょ幼女だった件~#1いちにちめ~ふつかめ[桜花庵さくら工房クロスロード文庫]



2023年07月10日0時
朝起きたらちっちゃい女の子になっていた!?

小さい女の子が好きな男子高校生、日向蒼は、ある朝目が覚めると小さな女の子になっていた。そして、ベッドが濡れていた。
驚愕と混乱。そしておもらし。妹に妹扱いされたり、おむつを穿かされたり。
屈辱的な仕打ちを受ける中、女の子としての暮らしにちょっとずつ染まっていく——。

pixivで第一話が250ブックマークを超えた人気作、加筆修正を加えてDLSiteにて発売!
第一話から第十話までの内容に加え、スピンオフ短編「つよがり」も収録!読み応えのある全100ページ!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。