SSブログ

第15回MF文庫Jラ イトノベル新人賞受賞作大容量 [daycatch]

第15回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作大容量試し読み合本版第二弾[KADOKAWA]


月見秋水
2023年03月04日

優秀賞『世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!』著:月見秋水イラスト:なつめえり(2019年12月25日配信予定)
久遠郁、十七歳。彼の元に未来の娘、燈華がやってくる。燈華を未来に帰す手がかりを掴むため、二人はママ探しを始める——。だが、ママ探しは一筋縄ではいかない……!?新人賞・優秀賞受賞作!

審査員特別賞『—異能—』著:落葉沙夢(2020年1月24日配信予定)
自分の凡庸さを自覚する大迫祐樹はある日、異能者たちのバトルロワイヤルへ招待される。しかし、それは「完全な勘違い」かもしれなかった——!!予想を覆す怒濤の展開。審査員評が完全に割れた事件作、配信。(こちらは、本文の一部をお楽しみいただけます。)

佳作『ゲーマーズ・ハイ影の王者の後継者』著:五月什一イラスト:ミユキルリア(2019年12月25日配信予定)
賭博世界の伝説「影の王者」の孫としてギャンブルの腕前を持て余すサキト。余命わずかなアリス、常識外の世界の住人エレーナら少女達との約束のため、桁外れな金と命を賭した脳細胞と心理が紡ぐ「ポーカー」に挑む!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。