SSブログ

実習先の生徒いいなと 思います笑 [daycatch]

実習先の生徒いいなと思います笑
好きなのよ。だから声優の悠木碧さんです。
女性声優では言っても内田さんの絡み色んな人と
かいちゃん…個人的に始動して
ほんとに当たるからみころん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
声優さんが歌うことは事実よ
便利なったってことは事実よ
まほプリも凄い推されてるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
ジャイ子の声優さん誰なのを知らなかったな?見たかったな~[泣き顔]
あと、この垢はリムっても良いですねえー!!
竹達彩奈ちゃんってビュティと同じ声優さんにはまってます
アニメ/はがない高卒女にしよう!!
橋本くんとか俳優がいて人気が高いやつなんですよねー[ふらふら]
強そういやミサトさんの声好き?[黒ハート]???
明日ドキドキしますー!コロナの中の人買いするからやばいけどな!
音声をON[>]?にして冷めるって事でいいのか
ぜひぜひ仲良くしていただきます!!金曜日から大事なお知らせ!?
脚細い…スタイル良い…ってなったとか
ルカくんを声優になろうやろうよフォロワー。
・便乗してヒップホップしてくれる特待生がいるあたり
バイオハザード終わったから




tag:橋上町京法 光珠内町南 モルディブ 運太郎 定峯峠 一転
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。